天気予報?????
 

どういう事だあぁぁぁぁあああああああ!!!!


説明してもらおうかヤホーさん!!!!

こちとら洗濯物フルで外干ししちゃったじゃぁないか!!

気がついてから雨雲レーダー見るタイプなのでこんな事なる





とほほ・・






 天気予報?????2


上に屋根あって良かったなひぐみぃぃぃぃぃ!!!!!!





ランキング参加中!
↓ポチッと押していただけると嬉しいよんw
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


先日インフルで一家全滅した話
↓新型コロナちゃんも怖いけどやっぱりインフルも怖いよね!



明石市ってどこやねん?
↓そんな方はこれ観ると覚えれるかも



タップでひぐみの楽天roomに飛べるよw
↓楽しいroom目指して奮闘中w
ブログからひぐみ楽天roomリンク用

読んでくれてありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
○今日の一品○
部屋干し用で大容量の物干し欲しい物だ〜
しかし通り雨程度ならほっとくタイプ。