ひぐみはトイレにログインしました!


それでは行ってみよう!


荒れ狂う龍

荒れ狂う龍2


ひぐみ家のトイレに荒れ狂う龍がやってきたようだ!

便器がびしょ濡れだ!





どうしてこうなった?

どういう仕方でようをたしたらこうなるんでぃすか?

荒れ狂う龍さんは度々訪れるのですが、いつも不思議でならない。




お母ちゃん本当トイレ掃除大変よ!


荒れ狂う龍3
 
一日に何回も掃除させないでいただきたい。






ランキング参加中!
↓ポチッと押していただけると嬉しいよんw
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


↓容疑者2人のお話多分大きい方。



↓もう嫌!ってなる話。ヤホーさんどうなってるんでぃすか?



タップでひぐみの楽天roomに飛べるよw
↓楽しいroom目指して奮闘中w
ブログからひぐみ楽天roomリンク用

読んでくれてありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
○今日の一品○
うちはトイレ掃除これ使ってます!
トイレットペーパー本当にボロボロにならないから使いやすいよ!