こんにちわ!

雨だ雨だ!

雨で室内に囚われた子供達がパワフル過ぎてあたい涙出ちゃう!

そんなこんなでひぐみは元気だよ!


それでは行ってみよう!


 ひぐみの足はんぺん


ひぐみの足はんぺん2



ひぐみの足ははんぺんぺん〜♪

いつか土踏まずが自分の足に出現するだろうと

ずーっとずーっと待っていた幼少時代、結局土踏まずはひぐみの足には出現する事はなく現在に至りました(笑)

いやー、INドア絵描き人間だった私には土踏まずは高望みだったのかもしれないw


それにしても土踏まずのある足って綺麗だよね〜

THA足裏って感じがして見ていて頬ずりしたくなります(変態

我が家では扁平足は私だけで

旦那さんお兄ちゃんは綺麗な形してらっしゃいます。

ぽんちゃんはまだわからないかなー

扁平足って遺伝するのかな・・?

出来れば綺麗な土踏まずが出現してくれますように。



私にもな!!!ッボソ







ランキング参加中!
↓ポチッと押していただけると嬉しいよんw
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


お風呂ネタ描けたね〜!個人的にうれしい〜
↓ひぐみ家大事な所ないやん。その理由



今日も雨〜♪でもくもり予報だったからタオルだけ外に干したよ〜
そしたら即座に雨雲来てますって通知が来たよ〜♪
↓そんな感じの話だよ〜



タップでひぐみの楽天roomに飛べるよ!
↓楽しいroom目指して奮闘中w
ブログからひぐみ楽天roomリンク用

読んでくれてありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○今日の一品○
足とはんぺん一緒にするなって?
本当すみませんでした!
ひぐみはおでんの具ではんぺん大好きです!!