毎週金曜8時明石の主婦 




この記事はこの前の続きになってるよ!
そして過去回です


前回の記事が読みたい方はこちら↓


最初から読みたい方はこちら↓




それでは行ってみよう!




* 今日記事 *

妊娠検査台1
妊娠検査台2
妊娠検査台3


あーヤダヤダ!
ズボ!の方のエコー検査!!

初めてこの検査する時って
めちゃくちゃ怖くありませんでした?😅


わたしゃぁ怖かった。
胸を張り直してもう一度言おう。

わたしゃぁ怖かった。


あんな事されて平常心でいられるほど
玄人ではありませんです。はい。


だからかな?
体がなんかおかしいぞ?(次回)

一人目(お兄ちゃん)出産まで
【後
6ヶ月24日22.5時間‼︎!】
👶妊娠出産エピソード続きます。



 



↓他のマンガも読む?

お兄ちゃん成長記録(文字多め)


検査は怖いが産んだらこうなる。









更新したらLINEで通知✨
↓続きが気になる人はぜひどうぞ〜♪





応援してるよ〜w
タップいただけると嬉しいです〜w😍
にほんブログ村 にほんブログ村へ
植木鉢タップありがとう!






↓タップでひぐみオススメ商品が見れるよ!
ブログからひぐみ楽天roomリンク用
ーーーーーーーーーーーーー
PVアクセスランキング にほんブログ村